忍者ブログ

dormir la siesta

情景描写の練習を兼ねた日記です。時々本の感想等載せたりします。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、今晩は。
一昨日、無事に(?)コテギのスキー合宿から帰って参りました。
なのに昨日は、買い物に付き合わされて、ヘロヘロで……。
だいぶ復活した本日は、久々にギターの練習を始めました。

さて、合宿の報告。
14日の夜出発だったので、焼いておいたケーキを持って出発。
夜行のバスでろくろく寝れぬまま、朝5時半に苗場到着。
ロッヂのロビーで雑談しながら2時間ほど待ち、ようやくゲレンデへ!
ユーミンを聞きながら、がっつり滑りました。
中級コースを滑り落ちて、知らない叔父様に助けて頂きました。
中級のリベンジは、吹雪いていたので断念。
この日は15時で切り上げました。

1日めの夜、女子部屋は4人中2人早寝。
まったく眠くならず、暇になったので、先輩達とロビーで雑談。
なんだか、カオスな空間でした。
家族やらサークルの将来やら、ロリコンやら(汗)
衝撃的なことを聞いてしまい、一生彼氏は持てないと覚悟しました。
まぁ、1番ショックだったのは、
「お前の独奏をきくことはないな」の一言でしたが……
……そりゃぁないですよぉ(涙)
まぁ、今年の定演で独奏するほどの自信はないし、
だいたい枠が残ってないし、2年後先輩が忙しいのも分かります。
……けどぉ!……やっぱり残念。
でも先輩が来ないなら、先輩と同じ曲を弾くのもありですかね。

そんなこんなで、眠い眠いと言われつつ付き合って頂きまして、
その日の就寝は2時でした。


2日め。
「お前は寝てないんだから、気をつけろよ」と朝から念押され、
確かに体のキレが悪いなぁと思いつつ、中級コースへ。
この日はノロタラでも、ちゃんと滑り降りました!進歩進歩。
先輩にねだって、2度も頂上まで連れて行って頂きました。
山頂は濃霧で焦りましたが、先輩達のウェアは目立つ色だし、
前後で挟んでもらえるし、中級はだいぶ慣れたし、
1本道だし、安心して滑れました。

この日の夜は飲み会。
でも皆疲れていたので、チューハイやらビールやらを1杯ずつ。
話し込んだり、麻雀やったり、怪しい話でいじめたり、
思い思いの時間を過ごして、1時半には就寝。




3日め。
帰りの準備でバタバタした後、少し遅めに出発。
この日はドラゴンドラに乗って、かぐらスキー場へ。
ドラゴンドラって、20分くらい乗りっぱなしなんです。
昇ったり降りたりの激しいゴンドラで、景色は最高!
終点に着くまで、罰ゲームをかけてしりとりに熱中して、
サルの群れを見逃しました(泣)
かぐらスキー場は人が少なくて雪がフカフカ。
緩やかで滑りずらかったけど、林間コースで楽しかったです。


そして、バスにギリギリ乗り込みました。
皆さんお疲れで、ほとんどお休みモードだったので、
鬼玉を聴きながら就寝――無事に新宿着。
こうして、実家へ帰って参りました。

かなりアクロバティックな転び方をしていたので、
あざだらけの筋肉痛、加えて寝不足。
本日はがっつり5時間、久々にギターを弾いたら、若干腱鞘炎に(汗)
先輩に春休みは伸びるって数ヶ月前励まされましたし、
それを信じて、練習在るのみです!!
明日は他大で編曲の続き、がっつり頑張るぞ!

では皆様、ごきげんよう。

PR

秋音が安心したの

秋音が安心したの?
by BlogPetのビアンカ URL 2010/02/20(Sat)14:53:22 編集

無題

お帰りなさいませお嬢様。
・・・で、あの中の誰がロリコンで、君は何を聞いたんですか(笑)
by Hiroaki 2010/02/20(Sat)23:41:59 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[09/08 BlogPetのビアンカ]
[09/01 某出版社ライター]
[08/31 BlogPetのビアンカ]
[08/31 Hiroaki]
[08/15 BlogPetのビアンカ]

プロフィール

HN:
秋音
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・歌
自己紹介:
遠まわしな物言いをするらしく、
訪ねた事と返ってくる事とが交差することもしばしば。
気分屋なので、何をしだすか、
又、歌い出すやも知れません。

ブログ内検索

フリーエリア2

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- dormir la siesta --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]